星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

K済病院恐るべし!(風水的に)

2016-12-24 19:43:18 | CASE


お世話になってる方が入院されたということで、入院先で施術をと呼んでいただきました。

幸い個室だったので、施術のついでに部屋の風水鑑定だ!

ちょっと驚いたのは、この病院の個室、まさか全室でそうでは無いのだろうけど風水的に満点でした。

入り口が東か南東か微妙なところだったのですが、どっちにしても天医と呼ばれる健康の方位か生気と呼ばれる吉方位が北なのですが、ベッドは真北にくっつけられて頭もそっちを向けられてました。

そしてご家族にちゃんとお断りしてから、その北側に薬師如来さんのお写真を貼らせていただきました。

効果出ると良いなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運勢改善をやってみました | トップ | 右肩甲骨が泣くほど痛い と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。