星田オステオパシー

落札成功しました



よーしよしよしよし!落札成功しました〜

小学3年生くらいかな?この全怪獣怪人大百科の昭和56年度版ってのを買って、本当に毎晩毎晩見たこともない番組の怪獣やロボットを眺めて暮らしてました。

オークションで出物があるのを待ち構えていたのだけど、ほぼ同じ時期の55年版を、まさかの520円で落札成功しました!(まあ、送料が700円かかるんだけど・・メール便で200円にしてくれたら嬉しかったけど)。

カバーがついてたりすると2000円くらいが相場だったりするから520円は助かったなぁ〜

到着したら一通り目を通してとっとと裁断してスキャンしてPDFにしてキンドルに入れようっと♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事