ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

今年もたくさん頂きました(*⌒ー⌒)

2015-09-08 22:13:30 | 日々の思い
手作りジャムさんから
何回も桃を頂いたのに


なかなか写真を撮ることが出来ないでいたら 
「最後の桃だよ」って


今年も美味しい桃
ごちそうさまでした




お天気が悪いです。


明日は台風の影響もありそうで
雨のうえに 気温も低いとか
胡瓜もナスもなかなか大きくなりません。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴールドラッシュも終わり | トップ | お弁当(^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけください (チェロ)
2015-09-08 22:53:59

こんばんは、
台風お気をつけください、
浜松あたりは結構大変みたいです、
美味しい桃ですね、

私は桃も大好きです。
返信する
チェロさん (紫陽花)
2015-09-09 10:33:37
コメントをありがとうございます。

朝から雨で何も出来ません。

リンゴやプルーンなどの農家さんは
風対策にと 見守りに歩いています。

チェロさんは桃も大好きですか
我が家の柴は アレルギーで食べられません
返信する