ZRXと旅日記

愛車(KAWASAKI ZRX1200R)のカスタムやツーリング、その他日々の日記です。

おすすめツーリングスポットの雑誌購入

2009年09月10日 19時05分54秒 | ☆ツーリング?
実は昨日休みで映画を見てきました。
映画は「ハチ 約束の犬」 泣けました(^_^;




それは良しとして、その映画に行ったときに少し時間あったので、
フラッと本屋を眺めてたら、こんな本を発見!!




「ツーリング&ドライブ 絶景100選」

いつかは走ってみたいロング&ワインディングロード BEST10



こういう本をずっと探してたんです。



これを見ながら、ここ行ってみようかなって妄想してるだけで楽しいですね!
(そういうもんですよね?もしや俺だけ!?)

昔はツーリングマップルを眺めながら、行きたいところやルートを考えてることも
よくありましたね。そのうち実行に移せてるのは限られてますが。。。


さーて、どこに行こうかなぁ。





応援クリックをお願いします。   (投票となって励みになります)
にほんブログ村 バイクブログへ 人気バイクブログランキングへ



最新の画像もっと見る