石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

初すべり

2018年02月15日 | 出来事
保坂字彫です

連休に行ってきました。ムスメと
北陸では災害になるレベルの大雪ですが
スキーをする人たちにとっては大喜びなのではないでしょうか

この日もガンガン降ってました

基本私はスノボーなんですが中学に入るとスキー旅行があるムスメのため
現在はスキーをレンタルしてやっております。


この日もガッツリ食べてガンガン滑りました
でも当然筋肉痛に
治るのに2日かかりましたけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字がちがう | トップ | LB上台家紋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事