原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

気持新たに

2009-10-30 10:13:23 | byグッチ
今朝は、昨日のレースの事で持ち切りでしたそれぞれに色んな感想を持ったみたいですね なかなか見る事の出来ないレースであることは間違いないです
スギノブライアンは、歩様 脚元に異常なく元気に歩いていました全体的にしっかりとしてきましたね 水沢に期待します

ゴールドウイングのヘイハチキングは、新馬のクリスピートと併せて52,5 38,4 12,3秒(馬なり)両馬とも良い動きでした 期待してます
JBCのウイニングウインドは、キングスゾーンと5F67 4F51,8 3F38,7 直線12,3秒(馬なり)無事が第一です 次走は菊花賞の予定です

調教で、柴田JKが落馬して鎖骨を骨折したみたいです岡部JKが骨折療養中 宮下 加藤利JKが韓国遠征中 ただでもJKが少ないのに大変です 現役復帰を考えないと40年ぐらい前は共有免許(騎手けん調教師)も有ったそうです

JRAからヘイセイユニバース(雄3歳)が入厩してきました 1走しただけですが、乗り味が良くて走りそうです 加藤誓JKに勝たせてやりたいです 騎乗予定 来月にはマラード(JRA 3歳セン馬)も入厩させます ヘイセイは新オーナーですので 結果を出したいですね 今後のためにも

JBC当日寒いようですね白熱したレースで、体も懐も温まって貰いたいですね ぜひ競馬観戦に来てね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (砂けいば)
2009-10-30 14:23:43
こんにちは(^^)

昨日の岐阜金賞、現地で観てましたよ。ゲートが開いてからのハナ争いは凄かったです!!スギノブライアンには好位からの競馬を期待してましたがハナ争いに加わってしまいましたね。馬ゴミや砂を被ることを嫌がる馬ではある程度前に行くのも仕方ないのかな。残念だったけど岩手で勝ってくれると信じています。応援してますよ!!!

返信する
Unknown (グッチ)
2009-10-31 12:59:53
初めまして 砂けいばさん応援有難うございます。
前3頭の後ろでもポジションてきにはいいと思いますが それだと前2頭の勝負になり ブライアンは3着の可能性が高いです 2コーナー回ってから追い上げても 3コーナーから4コーナーにかけてブライアンにはコーナーがきつ過ぎてスピードが乗りきれずに直線で差をちじめるだけで勝ちきれない可能性が高い 勝ちにてっした騎乗をしたわけですが他の2頭も、、、ポケットの少なさです 角田君 川西君も同じことを言ってました Aクラスにいく馬は、レベルの高いスピードと持久力を持ってますから地元の競馬では鼻や2・3番手の外というレースが多くなり 揉まれることがすくないです 2人とも勉強になったといってました
水沢でうっぷんを晴らしたいですね、 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。