原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

遠征競馬&次開催

2007-05-20 16:04:18 | byグッチ
ウイニングウインド予想以上の大敗に終わりました速い馬場と前2走の疲れが取れなかったこともありますが、スピード不足ですね
吉田稔が他のレースで存在感を発揮したのが救いです。次走は、未定です。

キングスゾーン さきたま杯に向けて、順調に調教を消化しています相手は、強力ですが期待を持って挑みます、岡部騎手は このレース後、翌日にマカオに向かう予定です。3ヶ月の予定です いろんなことを、吸収し学んできてもらいたいものです 

次開催 1日目 ソングフォーユー  ビューテイフォーム 2日目オーエスレディー ドリームルージュ トライアンファル エイテイビガー  3日目リマンド
4日目ジョリーヴォア フィールドナイト ハニーファレル
今回 番組 距離 メンバー 全ての面で厳しいレースになりそうです頑張れグッチーズ

山本茜のことで、皆さんに心配をかけてすみません、今回の移籍は山本茜の希望によるものです、いい選択です 山本茜にプラスになるでしょう。 
川西調教師のもと調教 レースにと 伸び伸びと励んでいけば、素晴らしい騎手になること間違いありません
競馬が始まれば、二人のコメントが載せられると思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (マンダレー)
2007-05-21 19:38:19
原口先生、土曜日はお疲れさまでした。
ウイニングウインドもお疲れモードだったんですね

素人目ですが、ゲートをポンッと出て先行するのか~
と思って吉田騎手が手綱をしごいてるかと思ったら、
スッと他馬においていかれていたように見えました。

前にすみのえさんが芝の早いペースを経験することが
重要だと書かれてたと思うのですが、そういう経験が
ウイニングウインドを一歩一歩高みに上げていくのだ
と信じています。
次走、ウイニングウインドが元気に走っている姿を見るのが楽しみです。

キングスと岡部騎手、悔しいレースが続いているだけに
キングスで納得いく結果を残してマカオへの武者修行に
旅立って欲しいと思います。

頑張れ!原口厩舎!キングスゾーン!!岡部騎手!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。