原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

第4回名古屋競馬&山本茜

2007-05-14 16:13:34 | byグッチ
7戦3勝 2着1回 オーエスレディーは、二度続けて同じ馬に負けてしまいました次こそ勝ちたいですね、 ビューテイフォーム逃げると強いですね次は特別戦ですので厳しいですね。

ヴァーツラフ、レース内容が良かったですね、馬込みの中4コーナーまで出れませんでしたが、でてからの反応が良く快勝 JRA500万クラス間に合うでしょう エイテイビガー道中の手応えから、次は危ないかなと思いながら、今回も勝って6戦5勝2着1回どこまで期待できるのか半信半疑です

ソングフォーユ ドリームルージュ上向きつつありますねロスメレンゲス相手が強かったですね次に期待します。

山本茜 今開催で原口厩舎を離れ、次開催から川西厩舎に所属します、騎手として素晴らしい素質を持った子、又川西調教師も行動派で才能有る馬達を集められる人、きつと大輪の花を 騎手山本茜に咲かせてくれるでしょう。これからも原口厩舎ともども応援宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたします。 (tsu-bo)
2007-05-14 19:45:14
こんにちは。

毎週楽しみに拝見させて戴いております。

投稿は今回が3度目になります。

まだまだこれからという山本茜ジョッキーの移籍は少々残念ではありますが、原口先生には、また再び、どこでも通用するような素晴らしいジョッキーを育て上げて頂きたいです。

彼女は巣立ったのでしょうか?
驚きました。 (42KAZ)
2007-05-15 20:20:58
 こんにちは。「オースミダイキ」様のブログで知り、驚きました。色々な事情はあると思いますが、原口先生も、山本茜騎手も更なる飛躍をお祈り申し上げます。
がんばってください (ユーディ)
2007-05-16 02:50:22
事情はどうあれこれからも原口厩舎、茜ちゃんを応援します。先生や茜ちゃんの勇姿のおかげで自分は現在ある資格の勉強をがんばることができます。周りの人は無理だと思っているらしいですが浦和でゾーンが2着になったように今は自分も道を切り開くだけです。
これからも、がんばってください。
教えてください (匿名(で申し訳ありません))
2007-05-19 17:13:05
今週の山本茜騎手、
騎乗が全部無くなりました。
何故ですか?

Unknown (すみのえ)
2007-05-19 18:28:19
移籍ルールに伴うものでしょうかね?
ですから教えてください (匿名「で申し訳ありません」)
2007-05-19 18:41:35
馬券を購入してもらって成り立ち繁栄する競馬。
そのファンが分からない所で
「いろいろあります」的な説明の無い
乗替とか取消などおかしいのではないですか。

きれてます (シャドーマン)
2007-05-19 23:37:06
なんかすっきりしません(怒)
本人のブログにもなんのコメントもでないしちゃんと報告してくれよ。一ヶ月前くらいに移籍をほのめかしたコメントもあって気になってたんだ!

ちゃんと (すみのえ)
2007-05-20 00:57:59
こうしてちゃんと書いてくれる人は稀ですよ。
ファンとして… (Unknown)
2007-05-20 11:41:03
心配な気持ちはわかりますが もう所属はかわったわけですから 原口調教師にコメントを求めるのは筋ちがいじゃないでしょうか?

競馬場に聞いてみる もしくは本人に手紙を書いてみるとか ほかに方法があるのではないでしょうか?
山本茜について (グッチ)
2007-05-20 13:16:44
山本茜のことで皆さんに、大変な心配をかけて申し分け在りません。
山本茜からの 所属変更の希望があり今回、川西厩舎に移籍しました。
レースに騎乗するには なんら問題はありません、次開催の初日には、競馬場から2人のコメントが発表されると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。