原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

繰り上がりのオグリキャツプ記念

2009-04-27 13:00:25 | byグッチ
地元で選定されていた馬達が 3頭自重したので繰り上がりで 出走できました複雑な気持ちではありますが 可能性があると思い25日に4F追い切っていました50.3秒 37.6 12.2秒良い動きでした
昨年は、スタートでよれつまずき故障してしまいましたが 今年こそはの気持ちです 2500㍍は長いですが 全体的に先行馬も少なく 遠征馬達も各競馬場のOP馬の横綱 大関クラスではないようですので充分期待が持てると思います
馬場も良馬場で走れそうですし 体調も復帰後最高です 2番枠ですがスタートを決めて2・3番手で競馬を進めてほしいですね 勝ってかきつばた記念のキングスゾーンに繋げたいです、、、ウイニングウインド&JK稔 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。