【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 小樽野球協会

2022-09-19 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキングもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ       


各種SNSはこちらから

https://sapporo-hornets.fensi.plus/a/blink/
TikTokで選手のヒーローインタビューが観れます!!




9月18日(日)は小樽野球協会とのオープン戦でした

この試合は小樽野球協会のみなさまのご協力もあり、

泉選手
今田選手
尾山選手
坂東選手
野村選手
大友選手

の引退試合を兼ねて行われました。

結果は

4-6

で負け


天気が悪い中、応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました



試合の様子

先発の今田選手
3イニングを投げて無失点




二番手で投げた尾山選手
こちらも3イニングを投げて無失点




三番手で投げた大友選手
久しぶりの登板でしたが、しっかり腕振って投げました




ヒットを放った泉選手


こちらもヒットを放った野村選手


守備で魅せた坂東選手


今季でチームを離れる石郷トレーナーも出場


その他




























試合後には小樽野球協会のみなさまから花束をいただきました








そして、その後はチーム内でセレモニーを行いました




















まずは今回オープン戦を引き受けてくださった小樽野球協会のみなさま、ありがとうございました。

花束まで用意してくださり感謝しかありません。

また、選手達の最後の勇姿を見届けようと多くの家族や友人、知人が試合を観に来てくださりました。

今回引退する選手達は多くの人の支えがあって、これまで野球に取り組むことができたものと思います。

本当にありがとうございました。

引退する選手達にはこれからの道での活躍を、残る選手達には来年の都市対抗での活躍を期待しています。



ではでは


※このブログも残り1回の更新となります


札幌ホーネッツのInstagramもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
https://www.instagram.com/sapporo_hornets/


札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。