1997年7月1日です
確か、昼過ぎまで仕事した後に撮影に行って来ました。
先ずは高師駅にて(全て許可を得て撮影)
7300系を入換してるデキ211です。
夜中に訓練運転の為1500Vにする事はあってもマダ600V車が営業で走ってるからね。
デワ11です。
デキ211牽引のレール運搬列車で『ヨ』の代用で最後尾に連結される事もありました。
1800系同士の4連です。
最終日ゆえに固定運用が組まれてました。 普段なら特に1800系同士って意識して4連運用を組むって事無かったからねぇ。
ちょろ~んと場所移動。
1900系の車内で快適移動♪
新豊橋駅の1900系です。
――旧駅舎も西武百貨店(左の建物)も過去の物ですなぁ……
そのまま折り返し三河田原へ
汐川を渡る1900系・トップナンバーです。
……広告は似合わない(苦笑)
今度は1810系に乗車。 窓は全開!
三河田原の次駅・神戸駅で1800系と離合しました。
途中・やぐま台駅で下車し
歩きながら撮影した1900系と
1700系の4連です。
そのまま老津駅まで歩いて行きます。
そして老津駅に進入する1900系と
1810系の4連を撮影しました。
画面中央の奥に7300系が留置されてるのが判るでしょうか?
確か、昼過ぎまで仕事した後に撮影に行って来ました。
先ずは高師駅にて(全て許可を得て撮影)
7300系を入換してるデキ211です。
夜中に訓練運転の為1500Vにする事はあってもマダ600V車が営業で走ってるからね。
デワ11です。
デキ211牽引のレール運搬列車で『ヨ』の代用で最後尾に連結される事もありました。
1800系同士の4連です。
最終日ゆえに固定運用が組まれてました。 普段なら特に1800系同士って意識して4連運用を組むって事無かったからねぇ。
ちょろ~んと場所移動。
1900系の車内で快適移動♪
新豊橋駅の1900系です。
――旧駅舎も西武百貨店(左の建物)も過去の物ですなぁ……
そのまま折り返し三河田原へ
汐川を渡る1900系・トップナンバーです。
……広告は似合わない(苦笑)
今度は1810系に乗車。 窓は全開!
三河田原の次駅・神戸駅で1800系と離合しました。
途中・やぐま台駅で下車し
歩きながら撮影した1900系と
1700系の4連です。
そのまま老津駅まで歩いて行きます。
そして老津駅に進入する1900系と
1810系の4連を撮影しました。
画面中央の奥に7300系が留置されてるのが判るでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます