夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

佐久間レールパーク・フィナーレ号撮影

2011年06月07日 20時59分05秒 | 鉄道・撮影
2009年11月です

この日『佐久間レールパーク』が閉園されると言う事で多数の臨時列車が運転されるって訳で、撮影に行きました。
先ずは東海道本線・三河大塚~三河三谷で


豊橋から『佐久間レールパーク・フィナーレ(以下SF)1・3号』になる編成の


回送を撮影……って、原色117が『1号』に使用されるって事かい!?
早速、場所移動。


飯田線・江島~東上間で


定期列車(119系東海カラー+復刻カラー)を撮影。
良いアングルで撮れそうに無かったので、更に移動。


東上~野田城の有名ポイントで撮影する事に。
(119系単行二連)


お、来ました


『SF1号』117系・原色!!


やっぱ117系は原色が良いね。


続いて


『SF3号』


定期増結(119系5000番台+0番台)


119系が今は当たり前の様に走ってますが、間もなく……
お次は、


出来れば乗ってみたかった


『SF5号』キハ75系


だって飯田線で気動車って、普通に乗れないし――(泣)
身体が二つあれば! って無理か。


『SF7号』を撮影し


場所移動します。


三河一宮駅です。


通過する


『SF9号』に


特急『伊那路1号』


……通常なら乗ってる人は数える程なのに。 この日ばかりは――

昼食を食べ更に移動


東海道本線・西小坂井駅を発車する


『SF17号』に充当する回送列車です。
時間の都合で、これで打ち止め……(泣) 俺に自由と金があれば(以下自粛)


コメントを投稿