夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

SS:集合時間

2010年11月13日 19時30分02秒 | ハルヒSS:中短編
 とある土曜日、何時もの市内探索。 
 あたしは何時もの集合場所に向かうと既に有希は来ていた。 
 「おっはよ~有希!」 
 「……おはよう」
 何時から来てるのかしら? 
 何にせよやる気があるのは良い事よね。 『あいつ』も少しは見習って欲しいわ!

 
 次に来るのは古泉君
 「お早うございます。 涼宮さん、長門さん」 
 いつも爽やかよね。 『あいつ』もこれ位……って、何で『あいつ』の事ばかり考えてるのかしら、あたし。

 
 そして、みくるちゃんが来る
 「皆さん、おはようございますぅ」
 相変わらず愛くるしいわね、思わず抱きしめたくなっちゃうわ。
 

 ――やっぱり『あいつ』が一番最後よね。 イライラしちゃうわ。
 何でイライラするんだろう。 時間には何時も間に合ってるんだけど。

 
 そうよ、やる気が感じられないのよ! 『あいつ』にはSOS団の雑用係としての自覚が足りないのよ。 
 だから、あたしはイライラしてるのよ。 そうに決まってるわ!!
 


 集合時間5分前、やっと『あいつ』が来た。 そして、あたしは何時もの様に――


 「遅い、罰金!!」




   <集合時間> ~Fin~



コメントを投稿