夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

SS:『PV』雑記

2011年01月16日 17時21分58秒 | ハルヒSS・雑記

京都駅の新幹線700系です 


今回は古泉の視点で書いてみました。 
『ハルヒちゃん』での暗躍する古泉が好きで……ハルキョンをくっつける為に画策するSOS団の面子ってのもネタとしてはありがちと思いつつ――筆を進めてみました。
場面的にはSS:Pure Whiteの前。 更に文化祭前だから夏の終わり~十月終わりと言った所でしょうか。
JR東海の昔やってたCM『クリスマス・エクスプレス』っぽい情景ですね。 はて、何番煎じ?

配役は
  ハルキョン→再会するカップル
  古泉→ハルヒ付きカメラマン&脚本
  長門→キョン付きカメラマン&編集
  みくる→二人を捕らえるカメラマン&監督
ってな感じですかね? しかしNGの中身ってなんでしょうかね!? 書いた俺も気になる(笑)


それより「ハルクエ氏」が30分後に投下した『Mind Translator REVIVAL v.1.2.0』にゃ驚いた!!
たった30分で練成して投下した事で驚愕し、しかも拙作をネタにしてくれた事に独りバカ笑いした事はナイショです。
――仕事速いよ、ハルクエ氏。 それだけでも投下した価値あり!?


(ハルヒスレ投下・2010年6月9日)
   <『PV』:雑記> ~END~



コメントを投稿