税理士 堀江の五反田日記

~あなたの会社のホームドクター、きままな日常を記録します。~

窓広告 貼りました!

2011-09-13 14:18:22 | Weblog
本日、事務所の窓に、窓広告を貼りました!
大規模な看板は、ビルの他の方との兼ね合いでNG。
でも、窓広告はOKと、オーナーさんに許可を頂いたので
ネットで検索して、マドアドクリエイトさんに
注文をしておりました。

大通りに接した2面の窓に
「堀江会計 税務相談、相続、確定申告」の文字の
巨大シールを貼りました。

窓を水で濡らして、ヘラで空気を抜きながら貼りつけるだけでOK!

本当は2人いれば出来るのですが
事務所員総出5人で、わいわい言いながら貼りつけました。

正確が出るので、A型の私は、わずかな気泡も逃さず
押し出し、満足の一品です。

道路向かいのスターバックスコーヒーからも
ばっちり見えます!

池上線の電車の中からも見えるか、帰り道に確認したいと
思います。

最新の画像もっと見る