ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「世界でひとつの贈り物はいかがですか?」 by 柴田酒店

2011年05月23日 | ピックアップショップ

羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「柴田酒店」サンから、またまた素敵なお知らせで~す

 

 世界でひとつの贈り物

オーダーメイドラベル

オリジナルラベルを1本からでも制作致します

記念日・ご贈答にいかがですか?

結婚式の引き出物・バレンタインデー、父の日、母の日の贈り物・赤ちゃん誕生の内祝・

スポーツチームの優勝記念品などなど、用途は様々・・・

写真画像などを活用した世界にひとつだけのオリジナルラベルです。

選べるお酒は3種類

お急ぎの方には翌日発送します。 

サンプルオリジナルラベル一覧など、くわしくはコチラをご参考ください。

 http://www.moesake.com/_labelslist.html  

ぜひお気軽にお問合せください

柴田酒店  0183-62-1717

 

『萌え酒.com』など、以前から楽しい話題が多い「柴田酒店」サン

   (以前の紹介記事  「New「萌え酒」、ついに誕生! by 柴田酒店」)

インターネットを活用した通信販売など、全国から注目されている新しい商いのパイオニア的存在ですが、実は店舗はとっても歴史あるたたずまい

秋田の県南地方特有の文化「内蔵(うちぐら)」があるんです

 

内部に日差しが入り込まないように工夫された扉の造りなど、本当にすばらしい

 まさしく先人の知恵と技の結集

それに、なんといってもお住まいの天井の梁の立派だこと・・・

古いものを大切にしつつ、新しい仕掛けに果敢にチャレンジしていく

羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「柴田酒店」サン。

ほっぺちゃんの仲間だということがとっても誇らしいです

皆さんも、ぜひ世界でひとつの贈り物、いかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。