ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

New「萌え酒」、ついに誕生! by 柴田酒店

2010年06月26日 | ピックアップショップ

萌え酒.comでおなじみ、羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「柴田酒店」サンより、新製品発売のお知らせです。

大好評の「萌え酒」に新たしい仲間がふえましたよ

前にもご紹介した話題の「萌え酒」(前のブログはこちら

「花嫁道中」の美少女イラストにつづく、オリジナル新製品は・・・

 

イラストレーター西叉葵サンの書き下ろし、「西馬音内盆踊り」をモチーフにしたラベルと、紙カートンに入った、ステキな雰囲気の日本酒です

 「西馬音内盆踊り」 特別純米酒 720ml 2,100円

華やかな芳香と、すっきりとした飲み口で大人気

パッケージのオリジナルイラストはまるで絵画のよう

 

女性が端縫い衣装を身につけ優雅に舞い踊る
全国各地から観光客が訪れる羽後町の夏の夜の風物詩です
妖艶で官能的なこの踊りを一本のお酒に込めました
秋田の美人姉妹が幻想の世界へと誘ってくれることでしょう 
萌え酒.comより)


 

  

 新作オリジナルギフトセット 3,900円

本格焼酎ゆきとぴあ七曲「花嫁道中」とのコラボレーション

数量限定品のようです。お急ぎくださいませ!

とっても艶やかですね 

おみやげやお中元の贈り物にもおススメです

 

羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「柴田酒店」サンの萌え酒

もちろん、インターネットでも注文出来ます

ぜひ萌え酒.comをチェックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。