ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「日帰りバスツアー」思い出のアルバム 《追加版》

2010年09月19日 | ほっぺちゃん日記

同行スタッフから写真が届きましたのでまとめてご紹介しますね

JR秋田駅東口に集合しました。参加の皆さんが整然と並んでくれてます。

本当に協力的で感謝感謝でした

 バスに乗り込みもスムーズに。

 1号車のみなさんです

補助席の方には快くご協力いただき、大変ありがとうございました

 

ほっぺちゃんカード加盟店「角館甘味茶房 くら吉」サンにていっぷく

 羽後町のみなさんが奥に・・・

5分早く到着した羽後町のみなさんがゆっくりお休み中でした。

 『生あんもろこし』くださ~い

おみやげもいっぱい買ってくださいました

くら吉さんにはお世話になりました。おもてなしの心、みなさんに伝わりましたよ

 

たざわこ芸術村の『温泉ゆぽぽ本館』サンでの昼食会

 

 役者さんのアトラクションもうれしかったね

  

ゲームも盛り上がりました

 

「みなさんが座っている座布団の裏にほっぺちゃんの顔はありませんか?」

 「あったぁ

 

10名のラッキーさんたちが『満点カード』をGETしました

 

そして、「わらび劇場」では・・・

  

 役者さんのお見送り

感動の観劇を終えて主役の2人と記念撮影

 役者さんに負けない笑顔

  ちゃんとならんで! 羽後町のみなさんの集合写真です

縁は異なもの、味なもの・・・。

当選というご縁でとっても仲良しになったようですね。

ほっぺちゃんファンのみなさんの輪がどんどん広がって、

みんなハッピーでいられますように

前回見逃してる方はこちらもチェックしてね 

 「日帰りバスツアー思い出のアルバム①」

 「日帰りバスツアー思い出のアルバム②」

じかにお客様に会えるイベントってホント楽しいね

またがんばって企画しますので、みんな満点カード貯めてまっててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。