『FF15』のベヒーモスが完全に実写wwwwwwwwwwwwwww凄すぎワロタ

2014-02-18 01:14:55 | 日記
大人気記事
比較結果はこうなりました!新型PS Vitaの液晶が酷すぎワロタ!PS3版GTA5が案の定の大劣化!どうすんの?このゴミハードPS4版のBF4に関して不完全な製品を発売したとしてEAを訴える法律事務所が現れるカプコン鬼武者関係者「佐村河内守の耳が聞こえる事は誰でも知っていた」
いよいよVITAにモンハンが来る!?任天堂のモンハン独占は3年間限定と判明VITA版「GTA」は、なんとエープリルフールではなかった!!【悲報】PS4のCPUはXbox ONEのCPUより一世代古いことが判明過半数のPSユーザーはPS4のオンラインが有料だと知らない
7bc90ca7-s.jpg
やべぇ、これとキングダムハーツの為だけにPS4買うわw


『FF15』のベヒーモスが完全に実写wwwwwwwwwwwwwww凄すぎワロタ
Final Fantasy XV Official Gameplay Trailer HD FF15
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4hU9Im2dASI
 ていうかマルチだし、これのためにPS4買うって馬鹿だろw
 PS4はDirectX11が使えないからグラがPS3レベルにしかならないことは判ってる。だから公開クオリティに一番近いのはXboxOneってことになるな。性能云々より開発環境で劣化が確定してるハード買うなんてほんとあり得んわw


 昔、よくこういう妄想よくしてた。現代的な世界にFFの要素が絡んでくるような奴。本当でるとはな…早くやりてぇ
 でも、どうせ来年発売も無理だろ。発表して10年近く経ってる時点で、もうこの会社の信用力ゼロだよな。任天堂、カプコンとか発表して1年ぐらいで仕上げてくるのに。

FINAL FANTASY XV 2013 E3 トレーラー

http://www.youtube.com/watch?v=DDucrHWAFdk
 グラフィックがすごいのはわかったけど、そういう外面ばっか見せられると肝心の中身は無いんだろうなーって思ってしまう。制作費○億円とか、全米№1とかそんな感じ。イケメンキャラでもいいけど、まるで感情が理解できない薄っぺらい主人公の恋愛とか喜怒哀楽とか、オシャレコスチュームにしか見えない装備品とか、そういう厨二臭さをどうにかしないとダメなんじゃね?

ずっとすきしてたくさんすきしてダウンロード販売
『FF15』のベヒーモスが完全に実写wwwwwwwwwwwwwww凄すぎワロタ



コメントを投稿