KOMA大明神

暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日でバテぎみ、釣りに行く元気もありません

鰹も鮪も相模湾に入ってきたようですが、オキアミには食いつかないようです。
今年は30キロクラスがルアーで釣れてるけど、30キロだと16号ハリスでは、当たっても秒殺、プッツンで終わりかな

昨年は、10月に10キロ、2本。疲れたなー
今年も、ねらってみます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
とにかく暑い
ISHIさん
暑さでバテてませんか?

余りの暑さに、釣りはキャンセルです
それに鰹は餌に喰わないし、カンパチが釣れてるのですが、イナダもカンパチも30センチクラス、小さい
9月まで待つかな、一潮ごとに大きくなっていくので、それまで待ちます

底立ち、ISHIさんには簡単なことです
ishi
残暑お見舞い申し上げます。まだこの暑さは2週間続くそうです。うんざり。
KOMAさん、皆様、体には気をつけていきましょうね。
秋磯とはなかなかならないようです。
底立ちわかりました!ありがとうございました。
Koma
早速ご訪問
PPWさん(ミントさん)
ありがとうございます
PPWは、パパワンコの略ですか(^^;

お送りしたいのですが、住所がわかりません。鬼カサゴは10尾釣ることもあり、送りたいですね。美味しい白身です。
白身の甘みは竜飛沖で釣ったものより、相模湾のほうが甘みがあります。やはり、水温と餌の多さでしょうか?

いつでも、来てください、大歓迎です
旧姓ミント
お邪魔します♪
Komaさんこんばんは。
SAMIさんご無沙汰しています。
かつてのミントです。
ご無沙汰していました。

ブログのコメントは初ですのでこれでいいか
心配です。
でも、ここには私の夢でもあるマグロと
絶対おいしいマハタと鬼カサゴをGETしている
大明神がいます。今度メゴチと交換しませんか?
冗談です(^^; ちょくちょく遊びに来ていいですか?
今日はこの辺で失礼します。
Koma
暑い~
SAMIさん
暑さが痛い(^^:
こちらに来て40年、こんなに暑いのは、初めてです。昔はクーラーがなくて、扇風器ですごしていたのですが(^^;
今年は異常です(^^;
体調を崩さないようにしてください

ミントさんの部屋が新調されましたよ、訪ねてみてください。
みなさんがどうしてるかなと書いていました。
sami
ホントに暑い・・・と言うより熱い日が続いてますね。
あまりの暑さに、職場で”くらっ”っとしてしまいました。
今日は休みでしたが、朝から体がふわふわして、とてもじゃないけど外出は無理。一日、部屋でごろごろしてました。
オレの体、どうなっちゃったんだー?と不安です。単に、暑さのせいでバテてるのかな?

まだまだ暑さは続くんでしょうね?Komaさん、無理せず頑張ってくださいねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事