見出し画像

KOMA大明神

盛岡冷麺

5月に青森に帰省した時、盛岡のサービスエリアで買ってきた、冷麺(^^)

昼ごはんに作ってくれました(^^)

なかなか、美味しい(^^)

最近は、東北新幹線を使わなくなったので、本場の冷麺は食べれない(^^;

盛岡までしか新幹線がなかったころ、盛岡駅で、軽く焼肉を食べて、締めに冷麺、美味しかったですねー(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
おはよう(^^)
こってりは、食べれない(^^;

ラーメンは醤油一筋(^^)
中華そばが一番(^^)
soranmonazu
美味しそ~っ(*≧∀≦*)
お店で出てくる冷麺みたい♥️
私は先日テレビで見たラーメン屋さん“天下一品”が美味しそうだったので行って来ました!
私達夫婦の口には合いませんでした(-""-;)
“こってり”が売りらしいけど…もぉさっぱりがいいお年頃なのかしら(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事