見出し画像

KOMA大明神

青空の誕生日

9月8日、O家長男、青空の誕生日、土曜日、ケーキを持って行き、たこ焼きパーティー(^^)
たこ焼きを作るのは初めて、ちょっと硬かったけど、美味しかった。
仕事に行かなくなったのに、首から背中が痛く、ロキソニンを飲んで、なんとかおさまっています。
仕事してるほうが、調子がいいみたい(^^;
今日は、銀座の天賞堂に行って、35年前に買ったロンジンの修理ができるか聞いてみました。
変色している文字盤も修復できるとのこと、6万ぐらいかかるようですが、新品のようになってほしい。
久しぶりの東京、道がわからず交番で聞いて、やっとたどり着きました。
ついてみると、当時を思い出しました。懐かしかったですね。
ほんとおのぼりさん、疲れました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事