見出し画像

KOMA大明神

まつだ桜まつり

チロちゃんを連れて、松田町の西平畑公園に行ってきました(^^)
アルバイト先の近くにあって、気にはなっていたのですが、平日でもすごく混んでるし、酒匂川沿いの山の中腹というか、崖の中腹(^^;
カミさんが行こうというので、行ってみました(^^)
河川敷の駐車場から、シャトルバスが出ていました(^^)
その上の、あぐりパーク嵯峨山苑まで歩いてみました、キツカッタ(^^)
行って良かった、酒匂川から相模湾まで、絶景(^^)
河津桜も濃いピンク色で、ちょうど満開(^^)
白梅、菜の花、河津桜、青い空(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
おはよう(^^)
良かったですよ(^^)
帰りは歩いたけど、膝が笑った(^^;

コロナは、今がピーク(^^)
4月には終息する(^^)
すい丸
世の中が脅威に晒されて、テレビのニュースもネットのニュースもいつもコロナで、仕事でバタバタしてて、そんな中に 毎年変わらず淡々と美しい自然の景色は 心が立ち止まりますね。

あー、まだまだ平和なんだ。って思います。

そーか!今の私には 自然が足らない。
早くメダカやアリが目覚めてくれないかなぁ〜。
Koma
春本番
ちょっと早いけど、春です(^^)
こんな年は、たまにドカ雪が降ることもある(^^;
それが、ちょっと心配(^^;

ビビりだから、コロナは心配だけど(^^)
一番危ない現場にいるわけだから(^^)
罹った時は、罹った時(^^)
sami
ホントに、もうすっかり春なんですね
例のウイルス問題で人混みに行くのはためらいますが、こんなに綺麗だと行きたくなってしまいますね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事