有閑庭球倶楽部

大人の交換日記

面白くなーーい

2017-01-05 18:09:19 | 日記
今日はテニス、レッスン。

インドかぶれのサブコーチとの対決が今年も始まる。
変な回転かけたり、あり得ないとこに打ってきたり、好き放題。
対戦してこれほどムカムカする相手も珍しい。
でも、やられまくる。
もぉーー っ!
面白くなーーい!

深いショットが多く、それで追い込まれるんだよね。
で、たまに来る浅いショットはスライス回転で弾んで来ない。
そう、全く気持ちよく打てる球がない。

生徒なら、うまい人だなって、ここまでムカつかないんだろう。
他のコーチ達は気持ちよく打たせてくれるから、それに慣れてて、期待を外されてるからムカムカする。

まあ、私のわがままでもあるんだけど。

インドの話をしたくて仕方がない感じだけど、絶対に聞かないもんねーだ。
はい、私、大人げないですm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿