HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

春の嵐

2017-02-20 | 屋久杉goods


おはようございます!
2月も残すところ10日を切りました。
皆さまいかがお過ごしですか。
こちら屋久島はハルの勢いが増してきました〜〜
お客様も増えてきました★
そろそろシーズンスタートですね!

シーズンスタート前にして新作です。
インカローズ&屋久杉を14金GFDでセット!
おとなしい感じで仕上げましたよ〜
こちらはピアスでも作成予定です。



定番の honu パワーストーン シリーズも完成です!

ラピスラズリ
サンストーン
そして
こちらでもインカローズですね〜



作成後すぐにお嫁にいってしまった。。
秒針が夜光貝 leaf の屋久杉時計!

時計のオーダーはお早めにお願いします。
そろそろ待ち時間が長くなってしまいました。。
年度末納期ご希望の方は早めのご相談を宜しくお願い致します。



それでは明日の火曜日は定休日の為お休みします🙏
よろしくです!

mahaloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。