HONU

屋久杉や屋久島の貝達を中心に手作りしたアクセサリー雑貨のお店です
http://honu-yakushima.com/

久々にイルカの近況報告です

2016-05-30 | 定休日


こんばんは〜〜
☆晴れました☆

そして、今日は五分先に進みました紫陽花でオープンを飾らさせて頂きました!
例年より少し早い感じがします。
でも、これで雨の日も楽しみがひとつ増えましたねぇ♫



そしてそして、 honu の看板犬でありますイルカの近況をUPしますねぇ〜
ビーチでゲットして大事に飾ってあった黒珊瑚をガジガジしているところを発見。。。
三歳になり、だいぶと大人になりましたが、まだまだヤンチャはぬけませんね^^;





散歩に出ると、やはりこんな感じで頭を突っ込んでなにかホジホジしています。。。
でも、ヤンチャでいいですよ!
いつまでも元気なイルカでいてくださいねぇ〜〜

そして、明日は初代 anela 猫の五回忌です。。。
月日の流れるのは早いですねぇ。。。
anela も天国でかなり古株になったでしょうねぇ〜
いつまでもhonu を見守ってねぇ!



それでは明日 火曜日は定休日のためお休みさせて頂きます。
みなさま、素敵な火曜日にしましょうね☆

では〜〜

mahaloha

コメント

本日28日 土曜日は臨時休業させていただきますm(._.)m

2016-05-28 | 屋久島徒然

おはようございます!
本日、ヤンシーの宮之浦ライブサポートのためお休みさせていただきますm(._.)m

よろしくお願いします☆

0997-49-3145

mahalohaときどき
コメント

晴れ間が出ています

2016-05-27 | HONUグッズ(雑貨)


こんにちは〜〜
今日のお花は八重咲きのクチナシです♫
香りが最高ですねぇ〜〜
雨も小休止して少し晴れ間ものぞいています。
風もなく穏やかな一日がゆっくり流れていますよぉ。
どうぞ、里も山も海もお楽しみください☆



そして、こちらは画像整理中です。
名刺入れですね!
あまり枚数入らないので営業の方むきではありません。。^^;
もう少し量が入る名刺入れのベースは用意できています。
なので、こちらも梅雨時の宿題となりますね。。。
どうぞ、天気とともに梅雨明けを楽しみにお待ち下さい☆

それでは今日も元気に営業中です!
素敵な金曜にしましょうねぇ〜〜



新しいHONUのホームページはこちらからどうぞ!
     ⇩
http://honu-yakushima.com/

チャオ♫

mahalohaときどき

コメント

ヤンシー Nomado Cafe ライブ終わりました

2016-05-25 | Honu関連アーティスト


こんばんは〜
どっぷり梅雨入り感のここ屋久島サウスです!
みなさま、いかがおすごしですか。

さてさて、そんな水のような空気の中で、昨日はヤンシー nomado cafe ライブが無事に終了いたしました♫
HONU SOUNDSYSTEM も無事にお役目を果たせてほっとしています。。。
佳きライブでしたよ!
素晴らしかったです☆




こちらはリハ&セッティング風景ですね。
ヤンシーは思ったいじょうに左手の低音が凄かったです。
普通の方の1オクターブ下を泳いでますねぇ〜
なのでEQのセッティングもかなりローを押し上げたセッティングにしました。
エレピでは珍しいセッティングでしたので勉強になりました。

ヤンシーありがとう☆

また、ぜひ東田トモヒロくんと一緒にツアーに来てください!
できるかぎりのフォローしますよぉ〜〜♫



そして、こちらは画像整理中の一枚。
こちらも現在、店頭切れていますが、近日中に作製して店頭に並ぶ予定です!
ご期待ください☆





それでは明日も元気に営業です!
こちらは今日のイルカわんこと散歩中の一枚です。
明日の天気はどうかなぁ〜
佳き木曜日にしましょうねぇ

mahalohaときどき
コメント

本日 24日 火曜日は定休日です

2016-05-24 | 定休日


こんにちは〜〜
今日は定休日なので工房にて製作日です!
夕方からヤンシーのノマドカフェライブに音響でお手伝いにいきます♫
それまでは、お店に居ますので御用の方は honu までどうぞ〜〜



今日は下地処理が終わったこの三枚の時計を綺麗に磨き上げようと思います☆



こちらは店頭行きです!
アイテムはまだ未定です。
お楽しみにぃ〜〜

それでは、今日も元気にいきましょうねぇ☆

mahalohaときどき

コメント