HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

久々に店頭に並びましたシリーズ

2014-12-06 | 屋久杉goods


こんにちは~
昼間は穏やかなここ屋久島サウスです。
みなさん、いかがおすごしですか。
こちら屋久島も朝晩はだいぶ冷えてきました。
奥岳はもちろん前岳の高い山頂は薄っすらと雪化粧し始めています。
山に入られる方は、十分な冬装備をお願いします!

◽︎

さて、本日も店頭に出てないシリーズを作りました!

はい、屋久杉のヘアゴムです。
ハートやヤクジカなどの定番は常に店頭切らさないようしていますが、このハイビスカスやプルメリアなどの花シリーズは、めんどくさい。。ということもあり、ついつい後回しにしてしまいます(^^;;

今日、店頭にだしましたので狙っていた方はお早めにどうぞ!
通販も開始しましたので、島外の方もOKです。メールにてお願いしますねぇ。

◽︎

それでは今日もあと一時間と少し!
元気に営業です。



mahaloha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。