タティングレース・かぎ針編み・マクラメジュエリー教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

タティングレース・かぎ針編み(クロッシェカフェ)・マクラメジュエリー教室&作品

『布博㏌東京 vol.9』へ・・・

2017年07月22日 15時36分28秒 | おでかけ
『布博㏌東京 vol.9』へ・・・

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です

相模原カルチャーセンター駅ビルでのタティングレースレッスンの帰りに地元町田で開催されている
『布博㏌東京 vol.9』

午後3時過ぎの平日ならすこーし空いていると予想をして行ってきました
というより帰宅途中にという感じでしょうか???

町田駅前 パリオビルへ
ここは、数年前まで駅前なのに3階以上は、店舗が入ってなく・・・???の商業施設でした(笑)
国民年金事務センターが、あったのであまり良い思いでないのです

と個人的意見は、ここまでとして
散財してきましたよ~~


布博㏌東京 vol.9


電気窯で丁寧に作成された陶器のボタン
私も作品に少し使わせていただいています

七宝編みのカーデガン(途中画像ですね(笑)
陶ボタン工房 Atelier Link


実は、今日7/22(土)両国で「まるやす夏市」に行きたかったのですが
ちょっといけないので前から欲しかった「いちごショール」をGETしてきました
60(ろくまる)丸安毛糸株式会社


大好きなパピーさん直営店
展示会やここ何作品か立て続けに夏糸冬糸関係なく使用している糸屋さんで・・・先に丸安さんでショールキットを購入したので小物キットをGET
パピー下北沢店

他にもダルマさん・ムーリットさん・チャルカさんなどなど・・・
私にとっては、ボタン・糸が多くてよかった♪
といっても・・・一週目(7/21~7/23)と二週目(7/28~7/30)は、コンセプトが、違うのですがね~~

しかし・・・お財布の中に余計に入れておかなくて良かったと思うほど購入してしまった!!

しばらく上記購入キット・課題・レッスン課題見本と困らないほどあるわ♪

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #相模大野 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船

2017年7~9月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加