香港まだむが行く!

大気汚染も悪臭も ものともせずに今日も行く!

お友達が増えました

2012年08月23日 22時46分05秒 | 日記

[ブログ] ブログ村キーワード 

8月23日(

ちょっとっ!奥さんっ!
聞いて!聞いて!


本日は更新お休みするつもりだったんだけどさっ!



さきほど何気なぁ~く
ブログ編集ページの色んなとこを覗いてところ、、、、

あたくし、、、
2007年2月22日に
このブログを始めてから本日までで、、、


なんとっ!
記事総数1382件
も書いちゃってるってどーなのっ!


奇跡だわぁ~~~っ!


日記も手帳もまともに
最後のページまで使ったためしのない
このあたくしが、、、、、1382件て、、、、うううう(←感涙)


そして、、、もうひとつ驚いたのが、、、、


これ → 4806件 ← さてこの数字はいったい?








なんとっ!こちらは
読者様vsまだむのコメント攻防戦の件数っ!(←攻防戦言うな)


これよね、、、読者様のコメントに励まされての
1382件なんだわよっ!!(←しつこい)



そんなことを考えながら過去記事を読んでいたら
もひとつ気づいたわけ


ブログを始めていなければ、、、、


たぶん、、、、、


エクササイズ:続いてない(←記事にしちゃったらやるしかない)

広東語:続いてない(←上に同じ)

行山:やってない(←広東語のクラスメートと行ってるから)

スカッシュ:やってない(←行山のメンバーとやってるから)


でも、、、、


宴:確実に継続 (←これは習性だから)


ってことはよ、、、、


今のあたくしがあるのは
ブログ継続のたまものと言っても
   過言ではなく、、、


あ、、、、、それ以外にも
ブログやってることで、、、、、※写真の後の文章に続く



************************

【セレブなホテルでモグモグ】

(THE RED BOX:CHINESE TEA SET 時尚中式下午茶
 @Inter Continental Hotel Hong Kong)








【セレブなバーでグビグビ】

(Chin Chin Bar請請吧@Hyatt Regency)




***************************


それ以外にもブログやってることで、、、、※からの続き


こーんな素敵なとこで
こーんな素敵なことしながら


午後2時半から夜中の12時まで
ダダダダダーーっ


と弾丸トーク炸裂しちゃえるし、、、、、



て、、、、ちょっと待て、、、、


あら?なんか記事がおかしいぞ?


あたくし何かすんごーい重要な事
言い忘れちゃいないか、、、、?(←激しく思案中)






はっ!! 









『こうこさん』だわっ!!


(まだむブログの読者様「こうこさん」が
出張で香港へいらした際にご対面の図)



もとい!!


ブログのご縁から
こ~んな風にお友達になれちゃうって素敵♪


って言いたかったのよぉ~~~



嘘じゃないわ!こうこさん信じてっ!! (←あーやーしーい)





人気ブログランキングへ 

香港生活情報 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
             
こうこさん!また来て(弾丸トークの的になって)ねぇ~♪(←おいっ!)
いつも応援ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうこ)
2012-08-24 11:20:57
やだぁ世界的に有名なまだむのブログに出演なんて~緊張してしまいますことよ。
と、このブログには一つ訂正箇所が・・・
深夜12時ではなく確実に1時は回っておりましたですわよ~
まぁそれだけ楽しかったということですわねクク♪
またよろしく~
Unknown (yoyo)
2012-08-24 14:36:15
はじめまして、ブログ読者の、yoyoと申します~日本在住の中国人です(*^_^*)年末から香港移住することになりましたので、またいろいろ情報を教えてください!
Unknown (いーまお)
2012-08-24 18:54:18
ホントまだむがブログをやってくれていたおかげで
出会えたし、、、なんとも不思議なご縁。
あの時海風に吹かれて倒れなければトーク続行だったんだけどね笑
こっちにいるうちにまた香港行きたいな。
その時はまた遊んでね~^^
私も・・・ (愛)
2012-08-25 08:38:53
日記も手帳も、いつも3ページくらいしか書かずに終わる派(←もはや、派閥

ブログがあったから、姉貴とも、こうやって頻繁につながって居られるから、ありがとうね
お返事よ~! (hongkongmadam)
2012-08-26 14:14:11
_φ( ̄ー ̄ )こうこ様
やだー( ̄▽ ̄)一時だったー?
そーだったかしらー?
そこんとこだけ記憶にないのよー
え?( ̄ー ̄)そこだけじゃないだろう?
ですって?(爆)

ぐふ( ̄▽ ̄)いいのよ
楽しかった記憶だけさえあれば(←おい)
お返事よ~! (まだむ)
2012-08-26 14:22:15
_φ( ̄ー ̄ )yoyo様
はじめまして!
( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます♪
日本語お上手、そして中国の方、、の
yoyoさんへ香港についてお伝えできるか?
自信は無いものの、、
無い知恵絞ってご協力させていただきまーす!よろしくね!
お返事よ~! (まだむ)
2012-08-26 14:26:07
_φ( ̄ー ̄ )いーまお様
そーそー( ̄ー ̄)あの時風が吹かなければ、、、
て、、あのままあたくしに付き合ってたら
ψ(`∇´)ψ多分無事では済まなかったと、、、(爆)

( ̄ー ̄)あれは「神風」だわよ
お返事よ~! (まだむ)
2012-08-26 14:30:14
_φ( ̄ー ̄ )愛様
むふ( ̄▽ ̄)同じ派閥だったのね(笑)
こちらこそよ~
ブログのお陰で愛ちゃんへ
ψ(`∇´)ψお説教できる日々獲得!
ワクワクするわ~(←おい)

コメントを投稿