下手でもゲーム好き日記

ヘタレプレイヤーのゲーム感想日記、最近はバトオペ、原神をまったりプレイ中...

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

2006年08月20日 | ゲーム感想
予約が開始して1週間たちましたが、いかがでしょうか?
ネットでは恐ろしいほどの勢いで特典付きが完売していましたが、私の地元では店頭予約の受付がまだ可能なようです。
一般の人ではポケモンの新作が9月28日に出ることも知らないかもしれませんし、ましてや予約特典が数量限定でついてくるのも周知されていないかもしれませんね

今回の特典フィギュアは約6cmの大きさで写真を見る限りではかなり精巧に作られています。また、ゲーム内容もかなりグレードアップしています。あるポケモンにはマイクで録音した音声を戦闘登場時に再生しながら現れるポケモンもいます。コンテストも凝ったシステムになりましたしポケモン交換もWiFiを使えるなど凄いシステムの改良があります。

ニュースの記事を読んでいると、もう、はやく体験したくて待ち遠しいです。

世代的にはGBAで登場したルビー/サファイヤに次ぐ新シリーズとなるのでリアルタイムに新作ポケモンを体験できるのがとても楽しみです。

最後に、予約特典つきサイトの情報として、イオンショップを紹介します。
問い合わせメールで予約特典についても確認して現在の予約に対しては特典がつくことになるので、通販サイトが在庫切れになるまで大丈夫なようです。

ポケモンゲームソフト予約
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=9&plan_lid=4084

9月28日からポケモンを遊びたいなら、予約は必須だと思うので忘れないようにね。
私はたっぷり予約しておきました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の状況 | トップ | ついに登場!ファイナルファ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (まいごきつね)
2006-08-20 01:36:16
記事読ませて頂きました

情報が役に立ちましたのでトラックバック

しましたが、ご迷惑だったらデリられて下さいね。
返信する