☆あさこブログ☆

娘のるみなの事や、身の回りの事など・・・自己満で書いていきます♪

『原田郁子』やな。

2006年03月11日 | Weblog
今日は保育園の説明会があったので○ぷーにかわってもらってお休みしました(*^∀^*)
朝、風邪が治らないるみなを小児科へ連れていき、その後二人で電車に乗って、東郷駅まで行ってばーばにるみなを託し、また電車に乗って帰宅しました。
久しぶりの電車、楽しかったです♪るみなもよろこんでた◎
昼食をとったあと保育園へ向かいました◎
説明もおわり、ぽかぽか陽気のなか、踏み切りまちしてると、ヤマ○が隣りに止まり、びっくりしました。
やつはアタシの顔を見るといつも決まって『るみなちゃんください』という。
私は毎度々々ヒネリもなく『いやだ』と返答。
でもそうやって、るみなに注目してくれる人に対しては遠慮なく親ばかになれるので、昨日撮ったるみなのかわいい画像を見せてしまいました(*´艸`)゛~♪
画像うpしました♪
そうなんです。前髪をパッツンにしちゃったんです♪
もうかわいくてかわいくて(e^□^e)
今までと違って子供らしく仕上がりました◎
今までは色気だしすぎwww
大人の私よりも色気でてたもん。
そりゃ保育園でモテモテになるわーっちゅーくらい(*^ω^*)
ホント親ばか!?

しかし、るみなにベッタリの○わくんは一体どんな反応をするんやか!?
あー月曜日が楽しみ(*´艸`)゛クププ~♪

ちなみに本日のタイトルの由縁はこれ。
前髪パッツンにしたら、クラムボン(の他にもいろんなArtistにひっぱりだこで大活躍中!!)のボーカル、原田郁子に似てるんですもの。
で、『わー、原田郁子や~!!いくちゃんいくちゃん』とダンナと言ってたら、何やら本人お気にめされたようで、私の所へよってきて、こっそり小声で、
『今度からるみなの事いくちゃんて呼んで』
て。
原田郁子知らんくせに(*´艸`)゛
かわいいなぁ~。
今度からこの子を原田郁子色に染める事に決めました。
ちなみに今まではYUKI色に(親に勝手に)染められてました(。・з・)ノ゛

というわけで(??)、私も今から髪切りまぁ~すw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばぃぃぃ。。。 (あゅみ♪)
2006-03-11 22:05:50
かわいぃ。。。かわぃすぎる。。。笑



マヂかわいぃね(≧∀≦)☆

もぉあゅみもるみなにはメロメロ(死語?笑)★

そのかわぃさを目指したぃと思ぃます!!!!笑
返信する