心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

これは誰でしょう?番組タイトルは?? 海外ドラマ編

2005-11-08 | drama,movie&TV
クリス・マンロー
こと、シェリル・ラッドさんです。

さて、こちらは?


このヒントは、大サービス!


おほほ。
Honey憧れのレディたちの活躍する人気TV番組から。

おいおい、他のメンバーもアップ予定。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔、 (pathfinder)
2005-11-08 22:00:27
この女の人”達”じゃないころ、見ていました!
返信する
おや、懐かしい (aquira)
2005-11-08 22:53:11
 見てましたよ、その頃。「シェーン!カムバック!」で有名なアラン・ラッドの娘なんですよね。われわれの間では、長いので「シェルリラ」と略されていましたが………。

 ぼくはなぜか、サブリナのファン。いつだって、一番マイナーなくじをひいてしまう。
返信する
こんばんは、aquiraさま (Honey)
2005-11-09 22:49:09
一番マイナーなくじって???



実は私も、サブリナ・ダンカン(ケイト・ジャクソン)さんが一番好き!



シェリルラって、チュルリラ~♪みたい。(笑)

かわいい呼び名ですね。

シェリル・ラッドはアラン・ラッドの息子の奥さんだと思っていました。

そうでしたか、実の娘さんでしたか。

彼女は確か34歳(37歳だったかな?)位まで、とてもふくよかな普通の主婦だったのが、

一大発起して、シェイプアップし、

一躍TVスターになった!

というので、大変尊敬しています

ってゆーか、その年より若い頃は、一種の励みになっていましたが、

今では、・・・自爆
返信する
こんばんは、pathfinderさま (Honey)
2005-11-09 22:52:50
元祖サーファー・ヘアのファラー・フォーセット(ジル・マンロー;クリスのお姉さん)さんがでていた頃ですね。

事件の設定が、より怪しい系(お色気系?)でしたが、

よかったですよね~
返信する

コメントを投稿