honey collection

なかむらはるみのベア日記

えほん村☆

2007年11月29日 | Weblog

1年ぶりの『えほん村』です。

バタバタした日々を過ごしていたので。。。
太三郎さんと雅子さんに会えて。。。ホッとしました。
肩の力が抜けたような気がします。

とても、とても心配していてくださっていて。。。ごめんなさい。
今回も・・・しあわせな報告は出来ませんでした。。。ごめんなさい。

今度。。。お会いする時は。。。ねっ!笑顔で会いたいです。

がんばりますっ ^-^


ご無沙汰・・・でした。

2007年11月28日 | Weblog

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。。
いろいろな事が、巻き起こって。。。もう大変 @。@;

そんな中、予定をかき分けるように小淵沢の『えほん村』に行って来ました。

ばびゅ~ん。。。と、車を飛ばして。。。

高速道路から見える山々&木々は・・・
ほんわか、ほっこりな秋色に染まっていました。
なんて!なんて!!ステキなんでしょ!!!

途中の双葉パーキングには、ハーブガーデンがあって・・・
のんびり、のんびり登って行くと展望台になっています。
そこから・・・正面に『富士山』です。
少し曇り空でしたが・・・合格点でしょ。
今回もバッチリ見えましたよ *^-^*v

途中の韮崎付近は、私の大好きなポイントです。

前方には、雄大な八ヶ岳。
そして、サイドミラーには富士山。

一人、気ままな。。。絶好調のドライブになりました。

これからの事。

2007年11月10日 | Weblog

恵比寿三越・テディベアコレクション2007・・・昨日、初日を迎えました。
私は、13日(火)が実演の当番です。

そこで。。。これからの予定など。。。

11/9~15 テディベアコレクション / 恵比寿三越

12/1~ 2 テディベアからの招待状 / 自由が丘 Art Forum One`s 自由が丘
           会期中、フェルトのさくさく教室をします。

12/4~ 9 名古屋三越 / 実演・・・6日

2/2~ 7 小さな笑顔 二人展 / ザ・テディベアショップ六本木店
           今西ちゃんと、楽しくって・・・ほんわかな作品展になれたらいいな。。。

3/22~23 ジャパンテディベアフェスティバル 2008 in 東京

春までは、こんな感じです。
間にちょこちょこ納品予定があったりします。
楽しく。。。のんびり。。。気ままに。。。出来たらいいなぁ~

ステキな・・・お店☆

2007年11月06日 | Weblog

かわいい・・・お店を発見しました。
美味しくって・・・かわいいランチプレートが頂けます。
画像満載!と・・・いきたい所ですが。。。相変わらずの1枚掲載。。。とほほほ。。。

『 cafe fresca 』(カフェ・フレスカ)
  常総市水海道山田町836-3

・・・と、言います。
そして。。。そして。。。
私の建物と仕様が似ています。
そして。。。そして。。。
現在、問題となっている箇所が、キチンと施工されています。
なぜ???
どうして、私の建物では、施工できなかったのでしょう。
なぜ???

大きな疑問を抱えてしまいました。


朝から。。。

2007年11月05日 | Weblog

夜明け前から・・・ドライブ。

高速道路を。。。走る。。。走る。。。走る。。。

闇夜から・・・白みかける空。
白々と・・・白が空を覆います。
やがて・・・お日さまを迎える準備が整い。。。

少しずつ。。。空に色が加わります。

空の青。
雲の白。

雲の下側が。。。淡いオレンジから、徐々に深まってきます。

そして。。。“ おはよう ”

あぁ~ん。。。

2007年11月01日 | Weblog

あぁ~ん。。。残念ですぅ~

昨日、ブログにアップしようと思って画像取っといたのになぁ~

悔しいので・・・アップしちゃお!!!

このお面。。。京都で菜菜さんにもらったの♪
ベアにぴったりサイズだったので。。。カワイイでしょん ^-^♪
きゃはっ!
ずっと・・・机の上で見守っていてくれたのでした。

今日から、11月です。
新たな気持ちで・・・気持ちよく過ごしていきたいなぁ~