どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大晦日

2016-12-31 17:10:04 | 独り言









 今日も一日晴れ。

 気温も10℃を超え、昨日より大分暖かい日になりました。

 日々この位穏やかだと助かるんだけどな(苦笑






 さてさて・・・







 いよいよ大晦日ですね!

 今年も色々と慌ただしかった1年だけど、無事年越しできそうでホッとしてます。

 事故でこの体になって以来、環境も生活も一変してしまい、いろんな事に日々忙殺され、心配の種も尽きずと、一年があっと言う間に過ぎ去ってしまうように。

 こんな生活にもやっと慣れてきたような気もするけど、もちっと穏やかな日々でも良いよな・・・ともw

 何はともあれ、無事に大晦日を迎えられたし、これはこれで良いのだろうなとも。


 今年も色々とあったけど、免許の障害条件も筈せる道が拓けたのが一番の収穫だったかな。

 やっぱり目標を持てるってのは、モチベーション保つ為にも必要だし、何より頑張ろう!と思える自分でいれる事が、この体になってから一番の楽しみでもあるし。

 目の前にご褒美がぶら下がってないと、中々動けないしねw


 まあ。。。その分相方には心配かけたり振り回しちゃったりもしてるんで、申し訳なくも思ってるんですが(^^;

 
 でも、懲りずに来年もガンガン欲かいて、頑張っていくつもりw

 停滞しちゃったらもう動けそうにないし、体が動く内はどんどん目標作って突っ走らなきゃだ。


 そんな訳で、来年も相変わらずこんな感じで突き進んでいきますw


 今年1年本当にお世話になりました。 

 来年もまたよろしくお願いします。











 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の・・・ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事