どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今年こそは

2020-02-22 18:33:14 | 装備






 今日は一日雨。

 9時頃から降り出してその後は降ったりやんだりの天気。

 気温はそこそこあるんだけど、妙に節々が傷んでぐったり(^^;

 明日までにはスキッとしてくれよ(汗





 さてさて・・・





 只今冬の真っ只中だけど、メッシュグローブが欲しくて仕方ないw

 勿論今使うんではなく、夏用になんですけどね。

 夏用は主にメッシュレザー、テキスタイルのが2つの計3つを使いまわしてたんですが、一番使用頻度が高いやつの痛みが激しく、そろそろ限界かなぁと。

 なんで去年位から物色はしてたんですが、中々これ!ってのに巡り会えず先送りになってたんですよね。

 
 そんな訳で、今年こそは新調するぞ!と意気込んでるだけなんですがw

 そろそろ各社から春夏用品の新作が発表されはじまったし、今のうちに候補を見つけておいて、出来れば現物見て決めたいんですよね。

 なんか最近のグローブ、同じメーカーでも製品によって大分大きさ違ってたりするし。

 やっぱり身につけるものは試着せんと分からんしねぇ。


 シーズン始まる前までにしっかり選んで、今度こそ早めにゲット出来るようにしなきゃだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちとぐったり(^^; | トップ | がっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事