どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

がっかり

2020-02-23 18:15:50 | 独り言







 今日は午前中は雨。

 朝方に一旦やんだものの、9時前から降ったりやんだりの繰り返し。

 午後にはあがったものの、今度は風が凄まじい(汗

 一時はかなりの強風で慌てて洗濯物取り込む羽目に。

 折角の休みだったけど、結局出かけられなかったなぁ。





 さてさて・・・






 予報を信じて7時前に起床。

 外を見たら小雨(^^;

 その後空は青空も出てきたけど、小雨はやまず・・・

 どうしようかと悩んでたら、ドシャーっと降ってきたんで今日のツーは中止(涙

 まあその後も降ったりやんだり&強風で、断念して正解だったかなと言う天気だったんですけどね(^^;


 ガッカリだけどこればっかりは仕方ない。

 山中ばっかり走ってしまうから、悪天候は危険だしねぇ。


 はぁ・・・ でもやっぱりガッカリ。

 来週の週末に期待(゚ーÅ)ホロリ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそは | トップ | 毛玉大増量週間終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事