どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

2023-05-19 19:08:37 | 独り言







 今日は一日雨。

 朝から結構な降りで、一時は前が見えない程の激しい雨(汗

 高速で移動中だったんでちょっと焦ったぞ(^^;

 この雨ももうすぐやんで、明日は晴れ予報。

 気温も一気に上がって30℃予報・・・

 うーん、体がついてこん(汗





 さてさて・・・








 雨だけど、早朝からやる気満々のさくらw






 じゃらしに飛びついて、ガブーっとw





 足も器用に使って遊んでるw





 夢中になりすぎて、歌舞伎顔w

 慎みはどこへ?w



 いつもの如く、ベットから二匹が呼ぶ声が。










 今日は寒いからくっついてるねぇw

 でも・・・まだ昼過ぎたばっかなんで、オレは寝ないよ?(苦笑


 不満げな二匹を寝で繰り回して寝かしつけw

 それにしても・・・







 器用に枕を使いこなすめけと・・・





 そんなめけを枕にするさくらw

 枕を使いこなす猫と、枕を使いこなす猫を枕にする猫w

 うーん、シュールだw






 やっと寝かしつけ完了。

 頼むから猫同士で寝てくださいw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧www | トップ | ビチビチ君in紙袋w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-19 19:40:28
モフモフを枕の方が気持ち良いかもね
さくらちゃんは得しているのね
め毛ちゃん枕にされても優しいですね。
今日歯昼前から雨です
なんか蒸し暑いです。
Unknown (marina-mama)
2023-05-20 01:01:48
気温が下がったと言ってたけどムシムシしてジワジワ汗がにじむ一日でした。
めけにいとさくらちゃんのところにタブレット?
もしかして、今どきの居酒屋風に「オネさん大盛り、なるはや」を注文してたのかもしれません(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-20 05:06:10
寒い寝ますよね💞
さくらちゃんの歌舞伎顔ったら🤣
朝から笑わせてくれて有難う〜💓
Unknown (ogu-jxj)
2023-05-20 18:36:48
昼寝のお誘いですね(笑)
Unknown (オネ)
2023-05-20 20:53:37
>力丸ママさん

めけはモフっ子なんで枕にしたらさぞ気持ち良いだろうと私も思いますw
基本めけは嫌なことされなければされるがままなんですが、さくらは加減がよくわかってないような。。。w
Unknown (オネ)
2023-05-20 20:55:55
>マリナママさん

名古屋はこの時期は寒く感じる気温でも湿気地獄です(苦笑
うぉいwww
めけが携帯使いこなして撮影してるんで、さくらもありえますね(苦笑
Unknown (オネ)
2023-05-20 20:57:01
>suisuimedakaさん

最近はベットへのお誘いがより激しくなってますw
さくらの歌舞伎顔、画像確認した時私も爆笑しちゃいましたw
Unknown (オネ)
2023-05-20 20:57:41
>ogu-jxjさん

あいつら昼寝どころか、ガッツリ寝る気満々です(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事