どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

あれ?(汗

2022-07-01 19:45:06 | 独り言







 今日も暑かったですねぇ(^^;

 名古屋は一時41℃予報なんてとんでもない予報がでましたが、気象台では結局38.4℃と、数字だけなら拍子抜け。

 風が強くて丘の上は大分涼し気だったしねぇ。

 でも外界はきっちり42℃叩き出してました(苦笑

 ちょっと洒落にならない暑さの中、よりによって外での視察だったんで終わった頃にはぐったり通り越しで熱中症気味に(^^;

 一時間位車の中で休んでなんとかなったけど、外に出ちゃいけない気温だと実感(汗

 ほんとこの暑さは洒落にならない。


 でも明日からは涼しくなる予報・・・だったはずなんだけど、この暑さ明日も続くみたいホロリ

 なんてこったい・・・○| ̄|_



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 接触冷感シーツの上で、スヤスヤの子グマw





 近寄ったらウニャウニャ甘えてきたんですが・・・





 走ってくる足音が聞こえたと思ったら、颯爽と登場する可愛がられ屋さん(苦笑

 ほんと見逃さないなぁ。







 からの、スリスリ攻撃。

 いや、めけが先に甘えてきたんだけど?(苦笑











 そしてめけを牽制しながら・・・





 なんでアタチを先に可愛がってくれないの?と言わんばかりの悪い顔w

 さくらよ、最近ヤキモチ激しくないか?w







 そして椅子に移動したら即抱っこで取り憑き(苦笑

 ほんと独占欲強いなぁ(^^;






 ソファーでご満悦のめけ。

 ちなみにさくらは砦の中で熟睡中w







 ウニャウニャ甘えて・・・





 小声で訴え中w






 撫でられてご満悦w

 さっきは邪魔されたからねぇw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ目 | トップ | 明日から雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-01 21:09:18
この暑さ若くても熱中症になります。
無理せずエアコンの効いているところに入ってください。
颯爽とやってきたさくらちゃんのお顔思わず笑っちゃいました。
本当にやきもち焼きですね
ふたりを満足させるのは大変ですね。
でもきっとこれはオネさんの癒しになっていると思います
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-02 00:31:59
暑かったですよね~🥵関東も日中は外に出ると、焼け焦げそうでした☀️が40度とは‼️外に出たら死ぬわ😨無理しないで休みましょ☺️
さくらさんの、先にかまって顔・・悪い顔してるのが笑えて笑えて🤣さくらさんは全身の神経をオネさんに向けてるみたいですよね😁
独占欲が強いのも可愛い❤️
控え目なめけちゃんは、大人になって行きますね😉
Unknown (オネ)
2022-07-02 20:02:19
>力丸ママさん

もう若くないんで自重します(苦笑
さくら、ほんと表情が顔にでるようになりました(苦笑
二匹でいっぺんに甘えてくるんで大変ですw
Unknown (オネ)
2022-07-02 20:09:30
>suisuimedakaさん

昨日はほんと外だと死ねる暑さでした(^^;
さくらだけでなく、めけもかなりのヤキモチ焼きです(苦笑
最近は控えめにみえますが、かなりのもんです(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事