どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今日も勝てないねぇw

2023-11-07 20:16:25 | 独り言






 今日は朝方まで雨。7時前にはやんだけど、降やむ直前で土砂降りに(^^;

 せっかく車洗ったばかりだったんだけどなぁ・・・

 まあ、こんなもんさ(゚ーÅ)ホロリ






 さてさて・・・






 

 今日も懲りずにめけにめり込みに行って、返り討ちのさくらw

 ガッツリ枕にされとるwww






 なんとか下敷きから脱出しようと、モゾモゾw






 なんとか足を抜いて、めけを押し返そうとするも・・・





 めけは動じることなく、さくらの頭に乗っかり直しwww

 暫くジタバタしてたさくらだけど、最後には力尽きてこのまま寝てましたw

 因果応報だねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当www | トップ | お子ちゃまモードw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-07 21:04:10
こちらは朝雨でしたが風はそんなに強くなくお昼前には止みました。
さくらちゃんこんなにめけちゃんにずっしり乗られるとちょっと可哀そうになります。
Unknown (marina-mama)
2023-11-07 22:30:15
お天気の変動が激しいですよね。こちらも明日は気温急降下みたいです(^^;
さくらちゃん、めけにいから、自業自得のプレゼントをもらったのですね(爆)
Unknown (オネ)
2023-11-08 19:55:56
>力丸ママさん
こちらは風も強かったけど、日中は暑かったです(苦笑
さくら・・・乗っかりにいっての枕にされてなんでw
Unknown (オネ)
2023-11-08 19:57:08
>マリナママさん

ほんと、暑くなったり寒くなったりと忙しすぎです(^^;
自業自得のプレゼントwww

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事