どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

いつかは・・・

2017-01-26 17:39:15 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 朝方はガッツリ冷え込んだけど、午後からは日差しが心地よくて過ごしやす一日でした。

 明日は更に気温が上がるみたいだし、少しは動きやすくなるかな。






 さてさて・・・







 ここ数年、ずっと欲しいなぁと思い続けてる物がありまして。

 サイドカーに乗るようになってから、クラシックスタイルなジャケット欲しいなと思い続けてるんですよね。

 それも出来ればロングのレザージャケット。

 M65やあんな感じの形で、ウエストベルトが付いてるタイプ。

 ああいうジャケットも一つ欲しいなと(^^;

 何気にああいうスタイルに憧れてたりw



 が。。。探してみるとこれが中々無いんですよね。

 若い時分は良く見かけたんだけど、ここ最近は着てる人もすくない。

 バイク用じゃなきゃ結構みつかるんだけど、プロテクター入ってるようなやつは皆無。

 去年まではカドヤやヘンリービギンズにラインナップされてたのに、今年はカタログ落ちしてる始末(汗

 まあ、どっちもバカ高くて手が出なかったモデルなんですが(苦笑

 デグナーからも出てるけど、こっちはプロテクター無し。 

 やっと海外ブランドで見つけたと思ったら、やっぱりプロテクター無しのタイプ。。。


 てな具合に、いくつかおお!と思うデザインのは見つけたんですが、どれもプロテクターなしのばかりで。

 プロテクタージャケット中に着てとかは面倒だしねぇ。

 もう最悪、後付で収納袋つけてしまおうかとも(苦笑

 
 やっぱりもうああいうデザインは需要がないのかなぁ(^^;
 
  










 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなるチャレンジ | トップ | 流行りに乗り遅れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事