どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨の日曜日

2022-04-24 20:01:18 | 独り言







 今日は1日雨。

 朝からずっと降り続いてました。

 気温が下がらないのはいいんだけど、蒸し暑いんだけど(苦笑

 また湿気の季節到来かぁ(^^;






 さてさて・・・







 羽じゃらしを前に、荒ぶるめけw







 










 めけが本気出してる時は、さくらは退避w

 弾き飛ばされるの知ってるからねぇw







 今度はさくらの番

























 さくらも中々の飛びっぷりw





 そして順番待ちの子グマw

 うーん、エンドレス(苦笑






 さくらがめけをグルーミング中。

 でもこの後耳食べ始めて、怒られてたw






 めけにくっつきたかったけど、位置が悪かったさくらw

 はみ出して落ちそう。






 子グマは可愛い顔して熟睡w






 めけに乗っかりながら、甘えてくるさくら。

 これこれ、そんな事してると・・・






 ほらw めけにどかされたw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い(^^; | トップ | 筋膜リリースと増殖w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-04-24 21:23:45
今日はこちらも、蒸し蒸ししてました。上着着ないでも汗が出て・・・あ、でも一緒に出掛けた友達はトレーナーだった(爆)
めけにいの本気顔、すごい!!!さくらちゃんが引いてる顔にもウケました(*≧m≦*)
そして、さくらちゃんはもはや残像のみとは(*≧m≦*)
Unknown (ogu-jxj)
2022-04-25 11:59:24
コチラは降りそうな空模様でしたが
結局パラッと来た程度、気温も20℃を下回り
肌寒いくらいでした(^^;)

めけの爪が足に刺さっているような気がw
Unknown (力丸ママ)
2022-04-25 17:35:10
おにいちゃんをなめてあげてるさくらちゃんまるでお姉ちゃんみたいです。
めけちゃんもいっぱい遊んだようですね。
Unknown (オネ)
2022-04-25 19:55:11
>マリナママさん

友人さんこの時期でトレーナー(爆
めけの本気モードは中々です。さくら簡単に弾き飛ばされるし(爆
残像化は2匹の得意技ですw
Unknown (オネ)
2022-04-25 19:57:18
>ogu-jxjさん

あらら、そちらもだったんですね(^^;
実は昨日。。。外に一歩も出てない&カーテンすら開けずにいたんで、外の気温全くわかりませんでした(^^;

めけ、これ以上爪出さない&オレには絶対に刺さないようにしてくれてます。なんで安心して足にじゃれつかせてますw
Unknown (オネ)
2022-04-25 19:59:37
>力丸ママさん

さくら写真だけだと面倒見良さそうなんですが、実はこれ、子グマの耳狙ってます(苦笑
めけもガッツリ遊んで満足してたようですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事