どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

それぞれの甘え方w

2023-10-03 20:32:31 | 独り言







 今日は午前中は晴れ。

 午後から雲が出てきて、夕方からは雨に。

 これから激しくなるらしい。

 でも雨のお陰で気温は低め。

 大分涼しくなって、久々にエアコン停められたw

 今夜は久々にエアコン無しで寝れるかなw






 さてさて・・・





 気温が下がってきたんで、猫達はより密着体勢に。








 さくらは延々と抱っこw

 





 一生懸命セルフゴシゴシw

 これが済んだら・・・






 最近のお気に入りの仰向けw

 だらーんと膝の上で仰向けになって伸びてる。

 これでずり落ちたりしないのを発見したらしく、最近はこんな感じで取り憑いてくる(苦笑

 そしてこの体勢になってからが長い(苦笑

 変な事覚えちゃったな(^^;



 めけも負けておらず・・・






 隙あらば即ホールド(苦笑






 そしてそのままホールド寝w

 ここ数日でホールド寝の時間も格段に長くなり・・・





 掛けてくる体重も倍増中w

 ガシッと掴んで離さない。

 最近は腕を抜かせてくれなくなったんで、トイレが(苦笑


 ほんと、君ら頑張るねぇ(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの出待ちw | トップ | めけが優勢w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-10-03 22:58:04
ようやく涼しくなりましたよね~~。と思ったら雨とか(^^;
秋晴れプリーズ!
さくらちゃん、めけにいのホールド寝に対抗してだらりん寝を開発(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-04 00:15:20
さくらちゃんの甘え方に変化が!
全身の力が抜けてますね🥰
めけちゃんも💓ホールド寝はオネさんの腕に体重を乗せようとしてませんか?
キーちゃんも最近はブラシをかけていたら、ブラシに頭をこすりつけゴロゴロ・・甘えるようになってきました🤗
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-04 12:35:33
今日は雨です。半そででは肌寒いです。
涼しくなって心地よくめけちゃんもさくらちゃんも甘えに拍車がかかりますね。
Unknown (オネ)
2023-10-04 20:01:58
>マリナママさん

ほんと、気温が下がったと思ったら雨・・・
全然さっぱりしないです(苦笑
だらりん寝(爆
なんで奴ら、オレの動きを封じるんでしょうかw
Unknown (オネ)
2023-10-04 20:14:03
>suisuimedakaさん

さくら、更に楽な方法みつけちゃいました(^^;
お陰で更に重みが(苦笑
めけ、ほんとにガッツリ体重掛けてくるようになりました。意地でも逃がすもんかと言う気迫が(^^;
おお♪キーちゃんもデレ期到来ですね♪
Unknown (オネ)
2023-10-04 20:15:27
>力丸ママさん

先日まで半袖でも暑かったってのに、ほんの数日でこんなに寒くなるとは(^^;
ここからは更にべったりな時期ですね(汗
フリース着たら抱っ子グマでしょうしw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事