病モデ2024

そろそろ復活するのか

やっぱりレールカーが楽しい(4)

2013-03-02 08:47:15 | HOn2 H0f 1/87 6.5mm

支援物資1号(杉山模型 フォードレールカーのボンネット)

前回記事のパクリレールカーの原型にも使われているボンネット。
杉山さんにメール書いたらすぐ送ってくれました。
ありがとうございます!
しか~し、別のに使っちゃうかも


支援物資2号(N蒸気のナンバープレート)

こちらはキッチンのオーダーメード(2013/2)に申し込んでいたもの。

支援物資3号(バローべ#6/0 ノコ刃)・・写真無し

先日の日吉の会合前にKさんが必要なものあったら注文してねって言うので
いくつか注文してそのあと追加のメールでノコ刃頼んだんですが、
「追加のメールは見てない!」って話で、ノコ刃は持って来てもえらえなかったので
帰りに横浜imonでヘラクレスを2ダース買って帰ったところでしたが、
送っていただきましたのでバローべも使ってみましょう。

驚いたのは私は工作初めて20年なのですが初めにヘラクレス2ダース買って
なんと20年でようやく使い切ったんですね。年1本ぐらいしか折ってない..

またまた、部屋を整理していると見つけものがあったので


Oスケールの3体

中央は「買い物袋を下げたショーンコネリー」という怪しげなもので思わずポチったものです。
1~2年ぐらい前に買ったものかなぁ..しかし左右は誰なんだろ


どうやってもツガー臭が消せそうにない西大寺

トトロくんこラジエターだけ欲しいとか言ってなかったっけ?
あげようか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりレールカーが楽しい(... | トップ | やっぱりレールカーが楽しい(5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (トトロ)
2013-03-16 03:29:05
ぼくじゃないですしいたけくんです、ってももう遅い?
返信する
Unknown (まーくん)
2013-03-16 08:42:26
あるよ。早くしないと捨てるよw
返信する

HOn2 H0f 1/87 6.5mm」カテゴリの最新記事