羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

ホシ1(3)

2012-05-06 20:50:32 | HOn2 H0f 1/87 6.5mm

物干し以外に何に使えるかを考えたゆえの..


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシ1(2) | トップ | エガーのオープン客車(1) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skt)
2012-05-12 07:45:49
コールタールを塗った海賊の死体をならべて吊るすとか…… ^^;
返信する
Unknown (まーくん)
2012-05-12 08:54:05
sktさま

まあ死体だなんて..

もっとエレガントに工作シタイですな
返信する
Unknown (skt)
2012-05-13 00:55:24
では、本来の機能を生かして等身大萌えキャライラスト入りシーツを干すとか、それはイタイか?え?遺体って?うーむ……
返信する
Unknown (まーくん)
2012-05-13 07:24:38
sktさま

萌えキャラなんてのは貴殿のセイルカー(http://skt48.cocolog-nifty.com/blog/cat46800744/index.html)の帆にこそ最高のマッチングを見せる柄だと確信します。そうそう、フィットネスレイルカー(http://skt48.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_e90e.html)とか既に作られてるじゃないですか、「俄然気合が入る」とかまで書かれてますよw

返信する
Unknown (skt)
2012-05-13 09:56:48
そういや、痛車、痛チャリ、痛サーフボード、模型では萌空母、萌戦闘機、萌貨車(コンテナ?)なんてのはザラに見ますが、痛(萌)ヨットってのはみないですねえ。あんだけ大きなキャンバスがあるんだから、うってつけだと思うのにどうしてなんでしょうね?ウインドサーファーなんかがやってそうな気がするんですが。
返信する

HOn2 H0f 1/87 6.5mm」カテゴリの最新記事