日々是堕落(ひび これ だらく)

MMOやオフゲや日常を色々語るブログです

癖がついちゃってるので大変

2008-06-05 21:01:55 | 雑記
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
ロゼ・マインド

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
ろぜ・まいんど

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
と是・マインド ロゼ

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
ROZE\/MAINDO

5.あなたは何座ですか?
みずがめ座

6.あなたの干支は?
ねずみでしたっけ

7.ずばりあなたの生年月日を。
秘密

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
YES

9.mixiを始めたきっかけは?
やってません

10.いつからmixiを始めましたか?
やってません

11.最近マイミクになった人を教えてください。
あだから(ry だから

12.好きなお菓子は?
コーンフロスト

13.「筒持たせ」と打ってください。
筒持たせ
美○局とか出てきましたが何か?

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
USE YES

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
辛い尾は嫌いです

16.エスカルゴといえば?
カタツムリ

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?


18.「鋏」と打ってください。


19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
七輪

20.猫と犬どちらがより好きですか?


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
YES

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
県外

23.「金木犀」と打ってください。
金木犀

24.ツーといえば?
カー

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
両方

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジ

27.人生を一文字で表すと?


28.ブラインドタッチには自信がありますか?
あまりありません

29.今何時ですか?
8時5930秒 8時59分30秒です

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
日と買え ヒトカゲかわいいよヒトカゲ

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
NO

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
US YES

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
YES

34.「安室奈美恵」と打ってください。
編む炉波ね 編む炉浪江  ・・・どういうことだ

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
Red Fraction
Caramel Dansen

36.mixiを堪能してますか?
いいえ

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
ありません、御地なので (音痴

38.今、季節は何ですか?
梅雨

39.ホラー映画は好きですか?
そこそこ

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
面倒って2文字ですね


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
場うガス爆発
バスガス爆発

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ時流力 ローマ字入力

43.あなたの誕生石を教えてください。
エメラルドだったかアメジストだったか

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えないかすき

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えないかすき

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
YES

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
夕焼けもしくはああ社家(朝焼け)を見て、明日の天気を

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
やりません

49.ピポポポピパパピポパポポ
ぐままままま ぐま ぐーまー?

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッチって実は歓談なんだなあ

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。
指名しません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地雷ばっかし… (ミティ)
2008-06-06 00:23:21
まぁいっぱい踏んづけちゃったので、いくつか貰って行きます(ぁ
返信する
Unknown (どら)
2008-06-06 09:18:41
ラストおつ!
と言いたいとこだが、まだ残ってるよねw(ケケケ
返信する