THP スタッフ日記:二世帯住宅・耐震住宅・オール電化住宅の(有)トータルホームプランナー千葉県市川市の工務店です。

建築工事現場の紹介と現場で働く仲間たち、お施主さまの声などをみなさんにお届けします。

6/21 わくわく家造りバスツアー開催!!

2009-06-22 11:12:31 | 日記


6/21(
)にトステムの協賛で千葉SW会会員合同で始めてのバスツアーを開催しました。
この会はトステムのSW(スーパーウォール工法)での新築を積極的に取組んでいる工務店の集まりで、良い家作りの為に毎月勉強会を開催して情報交換をしています。
今回は新築のご予定の各社のお客様をお誘いしてトステムの協力の元一社では出来ない充実した勉強会をしようとの試みで開催に至りました。
弊社も2組のお客様と一緒に参加させて頂きました。

 2ケ所の集合場所から大型バス3台、62名のお客様にご参加頂きました。
    


トステム横浜工場の研修室でアルミサッシの製造工程説明セミナー
    

SWパネル工場で生産ライン見学・ウレタン発泡実験・高性能ガラス(遮熱ガラス・防犯ガラス)体験をしました。
    


横浜中華街『重慶飯店』でコース料理の昼食会
    

パシフィコ横浜会議室で実際にSWの家に住まわれている2組のお客様をお招きしディスカッション形式でお話し・質問を頂きました。
    

 終了後は豪華商品の大抽選会でとても楽しい1日をお客様達とすごしました。
    
    


 

 

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~お疲れ様でした~ (韋駄天)
2009-06-22 15:50:50
昨日は一日お疲れ様でした!

私も初めての経験だったので楽しみでした!

当日,あいにくの雨でしたが

たくさんのお客様に来ていただき

すごくいい経験ができました。

千葉スーパーウォール会 すごいですね!

皆様に負けないようガンバっガンバっです!

26日(金)「優しい家ビルダーネット」勉強会

楽しみにしています!!!