仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

朝の子犬2

2010-06-27 07:23:33 | Weblog
こんにちは、朝はじめじめとしています。 チーズの赤ちゃんも目が開いてきていて、残り1匹になりました。 目が開きましたら、記念写真を掲載しようと思います 昨日更新したチワワのミカちゃんの子犬たちは、もうごらんいただけましたか?とてもかわいい子犬たちです。 当犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問ください http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/ また、成長してしまったチワワとマルチーズもいますのでこちらもご覧ください チワワ 格安 紹介 http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/sub/newpage262.html マルチーズ 分譲 若犬 紹介 http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/sub/newpage124.html


最新の画像もっと見る