grokeの部屋

食べたり・映画見たり・お買い物したり***

アフタヌーンティー

2006-04-09 22:13:07 | Foods / Sweets
帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました

友人達と温泉に行くことになり、ゆっくり計画を立てたりお喋りしながらお茶ができる所を探していたんです。まさにぴったりでしたね。
3時間近くもゆっくりできました!
ゆったり、美味しいお茶とお菓子で贅沢な時間

おしぼりを出してくれて、とり皿にナイフとフォーク、きちんとリネンのナフキンが出てきます。
一番下の段は、トマトときゅうりのサンドイッチ、茄子とズッキーニのマリネのサンドイッチ、そしてオリーブとピクルス。
真ん中の段は、キッシュ・ロレーヌとスコーン2個。クロテッドクリームとブルーベリーのジャムつき。
一番上の段には、ミニ・ショートケーキとプリン、チョコレート2種とココナッツ焼き菓子。

全部食べるとお腹一杯です。さし湯をしてもらって何杯も紅茶をいただいてしまいました。ゆっくりゆったり食べるのが良いですね。
スコーンもケーキも美味しかったです!!ピクルスも

違うホテルのアフタヌーンティーにも行って見たくなりました。
フォーシーズンズホテルに行ってみたいなぁ


最新の画像もっと見る