節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/21(日) アンジェラ新アルバム【有形的翅膀】イベント@台北(その4)

2013年01月25日 | Angela 張韶涵
[台湾51回:張韶涵【有形的翅膀】簽唱會@台北西門町聯合醫院前廣場 (その4)]


アンジェラ(張韶涵)、新アルバムイベント最終場所の台北、サイン会の様子です。


---*---*---*---*---*---*---


<2012/10/20(土)>続き


え~、今日は2013/1/25ですからすでに3カ月も前の話ですね(笑)
まぁ、順番に片付けないと気が済まないので・・・


怒涛の「淋雨一起走」の歌が終わりますといよいよサイン会のスタートです。
ボク的にはサイン会が終わったらそのまま帰国しなければならないので、そんなにのんびりしてられません。

が、一応、サイン中のアンジェラ(張韶涵)を激しく激写したあとにサインの列に並ぶです。





↑ サイン会を始める前に、舞台に上がれない車椅子のファンにサイン。

・・・実はこのヒト、ワタシが行くようなイベントには大概来てます。・・・いわゆる同類ですね(笑)




↑ 左半分になにか写っちゃってますが、素敵な笑顔だったのでご披露。






↑ サイン会が始る直前。

サイン会が始ると芸能人の前にはファンがギッチリ並んでしまうので、撮影は難しいのです。













↑ 会心の一枚!




↑ 誰と抱き合っているのか不明ですが、アンジェラの笑顔がイイので採用。




↑ ファンと楽しそうに話をしています。




↑ ゴーストバスターズのマークみたいな格好(笑)




↑ やっぱり楽しそうです。






↑ う~ん、美しい・・・








↑ ちょっとデカめにしてみました。


















「百變天后」、表情がくるくる変わって楽しいです。


・・・サイン会の写真がいっぱいありますのでもう一回だけ続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿