節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/14(日) アンジェラ新アルバム【有形的翅膀】イベント@嘉義 (その2)

2012年12月16日 | Angela 張韶涵
[台湾50回:張韶涵【有形的翅膀】簽唱會@嘉義耐斯松屋(その2)]

お待たせ! しすぎた「導入編」に続きまして、またしても永く間が空いてしまいましたが、ようやく続きをUP!


---*---*---*---*---*---

<2012/10/14(日)>続き


・・・え~~~、2カ月も前のイベント、ステージの設営が終わって、司会者が登場したところまでご紹介しましたね(汗)

その続きでございます。


本当は単に動画1本+サイン中の写真30枚ほどなんですけど、アンジェラ(張韶涵)の超久しぶりなCD発売イベントの第一回を記念しまして、動画から切り出した静止画だけで2回に分けてお送りします(しつこい?)。


それではどうぞ!



司会者がアンジェラを呼びかける先の道路上には黒いバンが登場! 周りに人だかりが出来てるのが見えます。いよいよ!!!






↑ ハイ、アンジェラ、登場です!!!






↑ これがあの、アンジェラ(張韶涵)ですよ!?


え~、アンジェラさんって、ボク的には2010年にコンサート行ってますが、チケットはコンサート間際に買ったのでかなり後ろの席だったのであんまり生身のアンジェラが目の前にいる!という感じじゃなかったんですね。

そのあと2011年6月に「Rock'n Girl 2」というイベントで生アンジェラとはかなり接近出来ましたが、それ以来です!






↑ 音響担当の方に合図を出したりしながら歌いますは「最近好嗎」です!






















↑ 今回は最前列をキープしましたので、こんなアップも撮れましたヨ。










↑ 楽しそうに歌ってますネ。














↑ 一曲目「最近好嗎」でした!


昼間の明るいところでこんな間近でじっくり見させていただきました!
いや~、このヒト、歌上手いッスね~、って歌手だから当たり前っちゃぁ当たり前ですが・・・まぁ動画の方でじっくり見てみてくださいまし(動画は次回ね)。








↑ 司会者と楽しげにトーク。








↑ ハイ、観客を背景にポーズ!

この時、ワタシャ、ちゃんとCD取り出して写真撮影に協力しましたヨ。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


いや~、事前には色々なニュース(というか、ほとんど「ふりむけばC-POP2」がソースですが)を見聞きしていて、どちらかというとアンジェラさん、どんなになっちゃってるんだろうかと心配してましたが、ぜんぜん元気いっぱいでしたね。

・・・ということで次回に続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿